テレビ番組 ブログトップ

しゃべくり007 ローラ [テレビ番組]

しゃべくり007ローラがぶっちゃけた嫌いな芸人が驚きでしたねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

私の予想ではハライチあたりの若手が呼ばれて、ちょっとちょっととなるくだりを想像していたんですが、まさかネプチューンの名倉さんと言うとは思わなかったw

結局、フットの岩尾さんの名前がわからないから、仕方なくその次に嫌な名倉さんと答えたようですが、、、

好きな芸人は、まさかの原田泰造さんでしたね。

よく考えると、この前の笑ったいいとも増刊号で、ローラさんは好きなタイプを藤岡弘さんと言ってました。

ああいうガタイのいい人が好きなんだろうなと納得してしまいます。




また、かわいそうにチャラ男キャラのオリラジ藤森さんが、ホップステップゴシップというフリで自分のネタをぶっちゃけてましたねえ。

3日前にモデルとチョメチョメしたそうですが、一体誰なんでしょう???

ネット上でも分からないみたいです。


もうちょっとしたら観覧者が書き込むんでしょうけどね[るんるん]

ゲストの菜々緒さんとローラさんがごにょごにょ話していて、結構リアルな顔をしていたんで、まあ身内な人たちの中では有名なのかもしれません。



そういえば、、、




以前のゲストではすごい暴露で盛り上がった菜々緒さんですが、今日はおとなしかったですねえ。

やはりやりすぎるとダメなんでしょうか。

あの時はこれからもっと売れていきたいという時期だったですし[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、忘れてた。


マツコさんの相撲ネタも鉄板でした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

仰天ニュース オウム真理教 [テレビ番組]

世界仰天ニュースオウム真理教の話が面白くてつい見入ってしまいました。

サリンを作った土谷正実死刑囚が、どういう経緯でオウム真理教に入信し、サリン開発に携わったのかという内容だったんですが、




とにかく、、、、、大変な事件だったんだなと。。。





私自身、まだすごく幼かったですし、関西に住んでいたのでその凄まじさを実感していませんでした。

それこそ、ハルマゲドンという言葉も友達とおもしろがって使っていたいた記憶があります。

こうして改めて事件を見直すと、私なんか今は地下鉄で通勤していますのでめちゃくちゃコワいです。

土谷正実死刑囚は、かなりマインドコントロールされていて、初公判では麻原尊師の直弟子と名乗り、6回もの間黙秘を続けたんだとか。

筑波大学でなんとなく博士まで進んで、同期が次々と就職先を決める中自分は何がしたいんだろうともやもやしていたところに、友人からオウム真理教の超能力セミナーに誘われたそうです。

オウムに入信すると、やはり筑波大学を出ているということで早く出家するよう言われ、始めは断りますが親に入信しているのを大反対されて揉めたあたりで出家してサティアン深くに潜むようになったとか。

そして、サリンを開発し、あの忌まわしい事件が起こるわけです。

ちょっと不思議に思ったのは、土谷正実の親が一度、更生施設に土谷正実をいれたそうなんですが、それってどういう施設なんですかね?

その更生施設も何かしらの宗教施設のように描写されてたと感じましたが、すごく気になりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

spec~翔~ ネタバレ 当麻の、、、 [テレビ番組]

spec~翔~ネタバレしまくりの振り返りをしてみたいと思います。主に当麻絡みの話です。

いやあ、相変わらず見入ってしまう面白さでしたが、やはり一度観ただけではわからない箇所がありました。

早速ヤフー知恵袋に色んな質問がされていて、回答がされてますので、ちょっとまとめておこうと思います。

まず、ドラマの最終回で、城田優演じる地居を倒したのは、当麻の死んだスペックホルダーを蘇らせてその人のスペックを使ったということが分かりました。

でも、ニノマエに関しては、ちょっと特殊例のようで、ノーモーションですぐに呼び出せるようです。

これは、ニノマエが「僕はいつも姉ちゃんと共にいる」といっているので、そういうことなんでしょうね。

で、その当麻はspecを封印するために、海野先生(安田顕)に左手の感覚を消してもらいましたが、あれで本当にSPECが使えなくなるんでしょうかね?

ネット上では、また復活して欲しい!!という意見が多かったみたいですが、今日のようにスペック使いまくれる無双な感じより、

スペックホルダーに振り回されながらも頭脳で解決するって感じのほうが面白いと思いますけどねえ。

映画「天」ではぜひそうあって欲しいと思っています!!

そうそう、映画に出るニノマエはクローンだそうです。

ネット上でしきりにそう書かれてます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

めちゃイケ 少女時代 ウネって誰? [テレビ番組]

めちゃイケのスペシャルに少女時代ウネという方が出ると話題になってるんですが、

韓国のアイドルに疎い私からすると「一体誰??」って感じです[たらーっ(汗)]

というわけで、ちょっと調べてみました。

今夜、めちゃイケ 「男も女もホラ警戒セヨ春の3時間スペシャル」があって、少女時代とウネが登場するんですね。

で、調べて始めて知ったんですが、ウネってカップル名なんですね。

SuperJuniorのメンバー、ウニョクとドンヘを指すカップル名とは知りませんでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



韓国では、アイドルのペアをカップルと呼ぶそうです。

タキツバみたいな感じですかねえ。

このスーパージュニアというグループは、めっちゃ人気のアイドルグループなんですね!

全然知らないんで、ナイナイ始めとするめちゃイケメンバーとどんなカラミをするのか楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

カーネーション 最終回 奈津が登場そして、、、 [テレビ番組]

カーネーション最終回がいよいよ明日になりました!奈津が出てくるのはまあ間違いないかなと思うんですが、どういう行動を取るのか気になりますねえ[ぴかぴか(新しい)]

今日は、運良く勤務先の食堂でカーネーションを見ることが出来ました[るんるん]

まあなんといいますか、昼間に涙を誘う内容でしたねえ。

周りのものが全てキラキラしているように見えるという夏木マリさん演じる糸子の発言から、もうすぐ亡くなるという話の流れなんだろうなとは思いましたが、

まさか最終回の前日に主人公が亡くなるとは思いませんでした!!!

とりあえず、奈津が今日は出てこなかったので、確実に出てくるとは思います。

ネタバレとして、奈津がカーネーションの連ドラを見るという場面があるなんて言われていますがどうなんでしょう??

個人的には、糸子役でかなりの人気になった尾野真千子さんが回想という形で出てくるのではないかと思ってしまいます。

また、これまた人気に火がついた周防さんも出てくるのではないかと。。。

兎にも角にも、最後どういう形で話が終わるのかとても楽しみですねえ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そうそう、もうカーネーションのDVDが発売されてるんですね!

Amazonでは「評価が高くない有用性のあるレビュー」でさえ褒めてるというすごさ(笑)

[次項有]カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

しゃべくり007 有吉 2012年一発目の暴露 [テレビ番組]

しゃべくり007のスペシャルが放送され、有吉さんがゲストだったようです。これまでもゲスト出演経験のある有吉さんですが、2012年の今年は何を話したんでしょうか??

やっぱり気になるのはあの質問ですよね。

抱きたい芸能人は?
 離婚したからあーだこーだって言ってたので、話題性もあるサエコさんで決まりじゃないでしょうか!!

嫌いな大物芸能人?
 これが結構ネット上でも議論されてますねえ[るんるん]

 とりあえず、有吉さんが挙げた内容をまとめますと、、、

 ・10年以上前に共演した時のやりとりで嫌いになった

 ・現在はときどき会うことがあり、会ったときは仲が良い風にしている

 ・お昼の番組に出ているが、お昼のイメージがあまりない

 ・そんなに年なわけではないが、芸の腕が老いぼれてる

 ・滑舌が悪く…よく噛む

 ・どう思う!?と降っておきながら…滑るしいいわ!!と切り捨てる笑いに持っていく

 私がみた限りでは、、、
 ・南原清隆
 ・爆笑問題の太田
 ・中山秀征
 ・みのもんた
 ・ダウンタウン浜田
 ・タモリ
 ・久本雅美

 という面々の名前が上がっていました。

どうも、ピーが短かったということなので、タモさんやみのさん、秀さん、ナンチャン、浜ちゃんあたりが怪しい気がしますがどうでしょうねえ[ぴかぴか(新しい)]

さらに調べてみると、ナンチャンと久本さんはヒルナンデスで共演しているのでなさそうです。

個人的には、、、爆笑問題の太田さんかな。

みなさんどう思われますか???


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

5年目の嵐ちゃん! 放送局の調査結果 [テレビ番組]

5年目の嵐ちゃん!放送局について調べてみました。

この番組は、今年の春で5年目に突入する「ひみつの嵐ちゃん!」に関係する内容のようです。

嵐5人だけの決起集会が開かれたというていで、5人だけの空間でどういうことが話されるのか??

という予告がされてるんですね。

25日の14時から放送予定なんですが、もうファンの方にとってはめっちゃ気になる内容だと思います!!

では、放送局はどれくらいあるのかというと、、、



TBSだけみたいです。。。。。。。



ただ、東海地方では、28日の23時50分から放送という情報を見つけました[ぴかぴか(新しい)]

また、福岡や山口の方は、RKBで 3/29(木) 9:55-10:50から再放送されるとのことなので要チェック!!

とはいえ、北海道も熊本も広島も大阪も関西地方も今のところ放送予定が出ていないようで、ファンの方から要望がかなりあるみたいですよ。

日本全国に多くの嵐ファンがいることぐらいわかってるわけですから、全国で放送すればいいのにと思ってしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
テレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。