めちゃイケ 少女時代 ウネって誰? [テレビ番組]

めちゃイケのスペシャルに少女時代ウネという方が出ると話題になってるんですが、

韓国のアイドルに疎い私からすると「一体誰??」って感じです[たらーっ(汗)]

というわけで、ちょっと調べてみました。

今夜、めちゃイケ 「男も女もホラ警戒セヨ春の3時間スペシャル」があって、少女時代とウネが登場するんですね。

で、調べて始めて知ったんですが、ウネってカップル名なんですね。

SuperJuniorのメンバー、ウニョクとドンヘを指すカップル名とは知りませんでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



韓国では、アイドルのペアをカップルと呼ぶそうです。

タキツバみたいな感じですかねえ。

このスーパージュニアというグループは、めっちゃ人気のアイドルグループなんですね!

全然知らないんで、ナイナイ始めとするめちゃイケメンバーとどんなカラミをするのか楽しみです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。