spec~翔~ ネタバレ 当麻の、、、 [テレビ番組]

spec~翔~ネタバレしまくりの振り返りをしてみたいと思います。主に当麻絡みの話です。

いやあ、相変わらず見入ってしまう面白さでしたが、やはり一度観ただけではわからない箇所がありました。

早速ヤフー知恵袋に色んな質問がされていて、回答がされてますので、ちょっとまとめておこうと思います。

まず、ドラマの最終回で、城田優演じる地居を倒したのは、当麻の死んだスペックホルダーを蘇らせてその人のスペックを使ったということが分かりました。

でも、ニノマエに関しては、ちょっと特殊例のようで、ノーモーションですぐに呼び出せるようです。

これは、ニノマエが「僕はいつも姉ちゃんと共にいる」といっているので、そういうことなんでしょうね。

で、その当麻はspecを封印するために、海野先生(安田顕)に左手の感覚を消してもらいましたが、あれで本当にSPECが使えなくなるんでしょうかね?

ネット上では、また復活して欲しい!!という意見が多かったみたいですが、今日のようにスペック使いまくれる無双な感じより、

スペックホルダーに振り回されながらも頭脳で解決するって感じのほうが面白いと思いますけどねえ。

映画「天」ではぜひそうあって欲しいと思っています!!

そうそう、映画に出るニノマエはクローンだそうです。

ネット上でしきりにそう書かれてます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。