カーネーション 最終回 奈津が登場そして、、、 [テレビ番組]

カーネーション最終回がいよいよ明日になりました!奈津が出てくるのはまあ間違いないかなと思うんですが、どういう行動を取るのか気になりますねえ[ぴかぴか(新しい)]

今日は、運良く勤務先の食堂でカーネーションを見ることが出来ました[るんるん]

まあなんといいますか、昼間に涙を誘う内容でしたねえ。

周りのものが全てキラキラしているように見えるという夏木マリさん演じる糸子の発言から、もうすぐ亡くなるという話の流れなんだろうなとは思いましたが、

まさか最終回の前日に主人公が亡くなるとは思いませんでした!!!

とりあえず、奈津が今日は出てこなかったので、確実に出てくるとは思います。

ネタバレとして、奈津がカーネーションの連ドラを見るという場面があるなんて言われていますがどうなんでしょう??

個人的には、糸子役でかなりの人気になった尾野真千子さんが回想という形で出てくるのではないかと思ってしまいます。

また、これまた人気に火がついた周防さんも出てくるのではないかと。。。

兎にも角にも、最後どういう形で話が終わるのかとても楽しみですねえ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そうそう、もうカーネーションのDVDが発売されてるんですね!

Amazonでは「評価が高くない有用性のあるレビュー」でさえ褒めてるというすごさ(笑)

[次項有]カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。