5年目の嵐ちゃん! 放送局の調査結果 [テレビ番組]

5年目の嵐ちゃん!放送局について調べてみました。

この番組は、今年の春で5年目に突入する「ひみつの嵐ちゃん!」に関係する内容のようです。

嵐5人だけの決起集会が開かれたというていで、5人だけの空間でどういうことが話されるのか??

という予告がされてるんですね。

25日の14時から放送予定なんですが、もうファンの方にとってはめっちゃ気になる内容だと思います!!

では、放送局はどれくらいあるのかというと、、、



TBSだけみたいです。。。。。。。



ただ、東海地方では、28日の23時50分から放送という情報を見つけました[ぴかぴか(新しい)]

また、福岡や山口の方は、RKBで 3/29(木) 9:55-10:50から再放送されるとのことなので要チェック!!

とはいえ、北海道も熊本も広島も大阪も関西地方も今のところ放送予定が出ていないようで、ファンの方から要望がかなりあるみたいですよ。

日本全国に多くの嵐ファンがいることぐらいわかってるわけですから、全国で放送すればいいのにと思ってしまいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

R1グランプリ 2012 徳井akb ssa セトリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。