しゃべくり007 ローラ [テレビ番組]

しゃべくり007ローラがぶっちゃけた嫌いな芸人が驚きでしたねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

私の予想ではハライチあたりの若手が呼ばれて、ちょっとちょっととなるくだりを想像していたんですが、まさかネプチューンの名倉さんと言うとは思わなかったw

結局、フットの岩尾さんの名前がわからないから、仕方なくその次に嫌な名倉さんと答えたようですが、、、

好きな芸人は、まさかの原田泰造さんでしたね。

よく考えると、この前の笑ったいいとも増刊号で、ローラさんは好きなタイプを藤岡弘さんと言ってました。

ああいうガタイのいい人が好きなんだろうなと納得してしまいます。




また、かわいそうにチャラ男キャラのオリラジ藤森さんが、ホップステップゴシップというフリで自分のネタをぶっちゃけてましたねえ。

3日前にモデルとチョメチョメしたそうですが、一体誰なんでしょう???

ネット上でも分からないみたいです。


もうちょっとしたら観覧者が書き込むんでしょうけどね[るんるん]

ゲストの菜々緒さんとローラさんがごにょごにょ話していて、結構リアルな顔をしていたんで、まあ身内な人たちの中では有名なのかもしれません。



そういえば、、、




以前のゲストではすごい暴露で盛り上がった菜々緒さんですが、今日はおとなしかったですねえ。

やはりやりすぎるとダメなんでしょうか。

あの時はこれからもっと売れていきたいという時期だったですし[あせあせ(飛び散る汗)]

あ、忘れてた。


マツコさんの相撲ネタも鉄板でした(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。