しゃべくり007 有吉 2012年一発目の暴露 [テレビ番組]

しゃべくり007のスペシャルが放送され、有吉さんがゲストだったようです。これまでもゲスト出演経験のある有吉さんですが、2012年の今年は何を話したんでしょうか??

やっぱり気になるのはあの質問ですよね。

抱きたい芸能人は?
 離婚したからあーだこーだって言ってたので、話題性もあるサエコさんで決まりじゃないでしょうか!!

嫌いな大物芸能人?
 これが結構ネット上でも議論されてますねえ[るんるん]

 とりあえず、有吉さんが挙げた内容をまとめますと、、、

 ・10年以上前に共演した時のやりとりで嫌いになった

 ・現在はときどき会うことがあり、会ったときは仲が良い風にしている

 ・お昼の番組に出ているが、お昼のイメージがあまりない

 ・そんなに年なわけではないが、芸の腕が老いぼれてる

 ・滑舌が悪く…よく噛む

 ・どう思う!?と降っておきながら…滑るしいいわ!!と切り捨てる笑いに持っていく

 私がみた限りでは、、、
 ・南原清隆
 ・爆笑問題の太田
 ・中山秀征
 ・みのもんた
 ・ダウンタウン浜田
 ・タモリ
 ・久本雅美

 という面々の名前が上がっていました。

どうも、ピーが短かったということなので、タモさんやみのさん、秀さん、ナンチャン、浜ちゃんあたりが怪しい気がしますがどうでしょうねえ[ぴかぴか(新しい)]

さらに調べてみると、ナンチャンと久本さんはヒルナンデスで共演しているのでなさそうです。

個人的には、、、爆笑問題の太田さんかな。

みなさんどう思われますか???


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。