理想の息子 石橋杏奈 [ドラマ 理想の息子]

理想の息子の最終回が終わりました。篠田ソラ役の石橋杏奈さんがめちゃくちゃ気になったので調べてみましたよ[グッド(上向き矢印)]

とりあえず、YouTubeにホリプロチャンネルのこんな動画がありました。



石橋杏奈さんの簡単なプロフィールを。

2006年の「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、応募総数3万8224人の中から、グランプリを獲得してるんですね[ぴかぴか(新しい)]

また、2008年から2011年3月まで、雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルとして活動していたそうですよ。

好きな野球チームはソフトバンクとのこと。福岡出身なんでやっぱりなという感じです。

なんか見た顔だなあと思ったんですよ、、、で、思い出しました!

妖怪人間ベムにも出てましたよね[るんるん]

音楽が好きな女の子の役で歌ってたイメージがあります。

今回の理想の息子では、大地の家に押しかけるお嬢様という役柄でしたが、空気が読めて料理もなんでもできるという完璧な女性を演じていました。

結局、父親が決めた婚約者と結婚するという結末でしたが、どうせめちゃくちゃなストーリーなんだから、「帰ってきちゃいました[グッド(上向き矢印)]

みたいなノリで最後の食卓にいてもいいのになと思ってしまいました[exclamation×2]

時間のあるときは結構理想の息子を観ていたんですが、なんというかストーリーも細かい理由付けもめちゃくちゃなんですが、すごく見入ってしまう不思議なドラマでしたねえ。

脚本は野島伸司なんですね!やはり力のある脚本家の作品は、何か観客の心をつかむツボを持ってるのかなあと思わされました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。