大空祐飛 結婚の真相? [芸能情報]

大空祐飛さんが結婚???

こんなキーワードがYahoo!検索で表示されたのでホント驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで、ご存知とは思いますが、大空祐飛さんの簡単なプロフィールを。

大空 祐飛(おおぞら ゆうひ、6月22日生まれ)

宝塚歌劇団・宙組男役トップスター。
東京都世田谷区出身。田園調布雙葉中学校卒業。身長170cmで血液型A型。
愛称は芸名に由来し「ユウヒ」。

また同期生の瀬奈じゅんや貴城けいからは、本名から「ようこ」「ようちゃん」とも呼ばれている。

そうそう、本名は「渋谷陽子」さんなのだそうです[るんるん]

で、大空祐飛さんが結婚するのか?と思ったんですが、

どうも調べてもそういう記事はでてきません。

これはたまたま検索する人が多かったから表示されただけで、結婚したというニュースがあったわけじゃないんですねえ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて、大空祐飛さんは今年の7月で退団することが決まっています。

その前に、「華やかなりし日々」は是が非でも見ておきたいところですね!!

もし、チケットが取れなかったあなた!下のサイトをぜひ一度見てください[グッド(上向き矢印)]

もしかしたらチケットをゲット出来るかも[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

[次項有]「華やかなりし日々」のチケットがあるかも!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。