AKB48 新cm ぷっちょ [アイドル]

AKB48新cmがついに解禁です!ぷっちょのCMですね。

今朝、すまたんでようやく見れたんですが、あれはすごいなぁ。

不覚にもドキドキしてしまった。

じっくりと見てはいけない、高校くらいの時の男子と女子の距離感みたいな錯覚におそわれましたよ。。。

前田敦子やたかみななどAKBの主要メンがぷっちょを口移しするんですがね、

ぱっと見ですが、大島優子は慣れてる感が出てましたな。

その他ネットの意見を見ると、まゆゆは耳を真っ赤にしていたんだとか。

個人的にハマったのは、多分指原だと思うんですが、

口移しをする瞬間に、手をカラダの前に持ってきて、ちょっとぎゅっとしてたんです!

あれはたまらない仕草でした。

なんとなくPTAが目くじらたてるようなCMという気がしてしまいますが、

放送自粛されてしまう前にもう一度じっくり見ておこうと思います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。